人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18日・浅草。

何か浅草率やたら、上がってますが。

ご開帳ってことで友達と出かけてきました。
18日・浅草。_c0168891_19101838.jpg

浅草寺の前に何か立ってます。
よくはわかりませんが、棒から伸びている紐をつかみ、お祈りするようです。
18日・浅草。_c0168891_1910354.jpg


ご開帳記念で
18日・浅草。_c0168891_19113165.jpg
こんなイベント(?)がやってたので、見て着ましたよっ

中には貴重な絵やら巻き物やら像やら・・・
いろんなものがあって、「デカルチャー!」って感じでしたよ(死

見終わると今度は庭園です。
18日・浅草。_c0168891_19131181.jpg
写真ではあまりわからないけど、綺麗なところでした。
この庭園で抹茶と和菓子でも食べてのんびりしたかったです(-x- )


そうそう、年2回(10月18日、3月18日?)しかやらないイベント見れました!
調べてなかったのですが、偶然見れた@@

その時の動画音注意・デジカメのため画質悪いです


かなーり楽しめましたよっ

最後に。
今日も外国の方、何組かに写真撮られたのですが、
中でも、舞妓さん?の格好した人から頼まれた時はびっくりでした。
せっかくなので、私も頼んで撮ってもらいましたよっ
18日・浅草。_c0168891_19201041.jpg




・・・思ったより羽織の青色が明るく見える・・・。
by emmy51 | 2008-10-19 19:22 | ◆日記

 


by emmy51