人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11日 横浜大世界×マクロスF

着物イベント行く予定でしたが、雨のため参加中止。
急遽横浜中華街行くことになりました。

前から中華街行こうとは言ってたのですが、
今日いくきっかけになったのはこれです。
11日 横浜大世界×マクロスF_c0168891_051734.jpg
マクロスフロンティア・まぐろ饅・・・(笑

いざ超時空飯店へ!
11日 横浜大世界×マクロスF_c0168891_057769.jpg






初日だし、1時過ぎでも余裕だろうと思っていったら・・・
11日 横浜大世界×マクロスF_c0168891_0521242.jpg
そんな馬鹿な・・・!

どっかの情報で、1日100個限定で1時間で売れきれたとかなんとか。
恐るべし!

この階はずっとマクロスFの音楽が流れていて、
店の店員さんはランカのコスプレ。
奥にはサイン。
11日 横浜大世界×マクロスF_c0168891_0545454.jpg
11日 横浜大世界×マクロスF_c0168891_0545967.jpg

上の階は、ランカ・シェリル・アルトの貸衣装があるなど
食べれなかったけど、そこそこ満足です。

この後は、ひたすら食べ歩きの中華街でした(笑
肉まんやらタピオカやら杏仁豆腐ソフトやらー。

おなかいっぱいー。
by emmy51 | 2008-10-14 00:49 | ◆日記

 


by emmy51