人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩。

家から歩いて5分?くらいのところに
喫茶店を見つけたので行ってみましたっ

何かどこか旅行いってる時にふらっと入った喫茶店(脳内イメージ)

全体的に落ち着いた感じの色、飾りでした。
中は音小さめに音楽が流れてるだけで
後気になるのは店中いっぱいの珈琲の香り。

こういうところに憧れてたからうれしいです(〃∇〃)

さて、メニューはというと・・・
珈琲は十種類と、紅茶5種類、あとはケーキくらいしかないのですが
カップにめいっぱい入ってて450円前後。
おかわりは200円引き。

珈琲、そんなに味わかるわけじゃないけど、おいしかったですよっ
たまに来てみようかなぁ。
勉強に最適の場所だし、豆も売ってるし。

ほんと散歩してよかったー。
地元でもまだまだこういうところあるんだなぁ。

-PC・家電-
ソニー、“2011年画質”のBlu-rayレコーダー6機種を発表
5分で分かった気になる、8月のアキバ事情:嵐を呼んだ、8月のアキバ
デル Inspriron Mini 9 発売、349ドルから
網膜ディスプレイ、ブラザーが2010年に発売へ
iPhone 3Gの販売台数は実質「敗戦」状態か
 あんなに欠陥だらけじゃな・・・。

-アニメ-
自宅でコマ撮りアニメが制作出来るおもちゃ 「アニメスタジオ」発売
 おもしろそうではありますねっ 今秋発売 15750円
ファーストキスはメロンソーダの味!? TVアニメ「アキカン!」2009年スタート!
伯爵さまは口説き魔!?新作TVアニメ『伯爵と妖精』アフレコレポート
【キャラホビ2008】 コスプレ写真館 <前編>  <後編>

-ゲーム-
東京ゲームショウ2008に出展される新作ゲームの一部が明らかに
テクモ、コーエーと経営統合を協議 スクエニTOBには不賛同
誰でも手軽にXbox 360用ゲームも作れるwin「ツクール」シリーズ最新作

-飲食-
マック値上げもなんのその! 1杯10円で“自己流”プレミアムコーヒーに挑戦
東京・青山で写経に瞑想? オンナが殺到する期間限定「高野山カフェ」とは?

-その他-
歌→丸→復→活で歌丸さんが・・・(´;ω;`)  これはひどい(笑
太陽の黒点が約100年ぶりにゼロに、地球の気候に大影響か

-ニコ動-
【JOY SOUND配信曲】9月現在カラオケで歌えるVOCALOID曲まとめ
 最近のJOYはすごすぎるな・・・東方といいVOCALOIDといい・・・@@
ネコ×GONG かわいいけど熱いです。
1人オリンピック あほすぎる(笑
オー!マイキー 第1話 すぐ消されそうだが・・・(笑 なつかしすぎるっ
by emmy51 | 2008-09-04 11:29 | ◆ニュース

 


by emmy51