人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おさんぽ。

歩こう~歩こう~私は元気~


っと。
休みだけど、遠出いく気分ではなかったので
ひさしぶりに家にいました。
7月から休みの日はほぼ出かけてたので疲れたかなぁ。

でもやっぱり少し出かけようと思って
浴衣着て、地元を少し歩いてました。
のんびり歩いてると、違った景色が見えるものですね~。
いい気分転換になりました。

・・・がまだ慣れない下駄に泣きました・・・(笑
駅近くまでしか歩いてないのに、足真っ赤(= =;
下駄で遠出はちょっとできそうにないです。

浴衣も着物も着ていきたいので、がんばって下駄慣れないとな(= =;

ってことで今日のニュースです~。

-PC・家電-
デル 「Mini Inspiron」(仮) 新着画像
日立、暖房/省エネで「No.1」の床置き式エアコン
Microsoft,10キーを本体の左右に付け替えられるゲーマー向けキーボードを発表
9月後半にAppleから定額で音楽がダウンロードし放題の「iTunes Unlimited」登場か

-ゲーム-
ついにルーシアに会える! 「スカッとゴルフ パンヤ」シーズン4は,本日開始
PSP新モデル、新型ディスプレイ搭載で10月発売
SCE、液晶ディスプレイを強化した新型PSP「PSP-3000」
PS3/Xbox 360「バイオハザード5」最新トレーラームービーを公開
PSP「マクロスエースフロンティア」歌で戦う“歌システム”、収録楽曲などの情報を公開
期間限定!「ルーセントハート」でウッーウッーウマウマエモーション
 マビノギにも・・・いやありえんね・・・。
「パンヤ」8月21日5:00PMのシーズン4開始前にWeb TV放映

-アニメ-
May'n/中島愛が初日3位、らき☆すたOP超えも狙える初日に!

-その他-
なぜ人はストレスを抱え、損ばかりするのだろうか?
フルーツジュースを飲むと薬の効果が劇的に弱くなる
by emmy51 | 2008-08-21 10:21 | ◆着物・和物・歴史

 


by emmy51