人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

■活動
 おかげさまでGWに続き、大きなイベントに参加させていただきました。
 今回はテレビ中継もしてくださり、活動が少しずつ認知されてきた気がします。
 次のイベントは夏休み期間。同時に3つのイベントの依頼をいただきました。
 また、うちらの活動に興味を持ってくれる方、もっと専門的な知識をお持ちの方に
 会うことができ、これから楽しみです。そのためにもっといろいろやっていかないとなぁ。

■仕事
 夏以降に勤務体制が変わることになりました。
 雇用形態も変わる予定で、ある意味チャンスだけど、考えさせられる事も多々。
 慎重に考えて決めたいと思います。

■旅行
 最近行ってないので、たまにはどこかに行きたいなと思うこの頃。
 8月に日帰り旅行はとりあえず行く予定。楽しみ。
 その前にもどこか行きたいなぁ。千葉の南の方か、茨城か・・・

■本
 気がついたら、出不精になってて本探してりしてないや。そろそろ読書再開したい。
 最近、電子書籍リーダーが欲しくなってきた。使い勝手わからないからなんとも言えないけど。
by emmy51 | 2017-05-30 18:15 | ◆日記

 


by emmy51