人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

やりたいことがたくさんあるけど、その割に行動が伴ってない日々だったけど
ようやく1つスタート。そしてもう1つもそろそろ。のんびりやっていきますか。

■3Dホログラムってもうここまできてるのか・・・
 

米アマゾン、低価格の写真プリントサービス「Amazon Prints」を開始
 写真プリントにも参入。日本にも来るのかね?
 こうやって大手がいろいろやってくるから、これから先、仕事の形が変わってくるよねー。

Instagram、広告主の数が50万に到達
 最近はインスタが強い。

アップル「iPhone 7の欠陥」を認識 早すぎたヘッドフォン端子廃止
 廃止しなかったら、すぐ替えてたかもなー。

iPhone 7の「イヤホン音質」に要注意 ヘッドホンジャック廃止の影響は大きい
 デスヨネー。

iOS 10.0.2提供開始。ヘッドフォンのオーディオコントロール問題を改善
 そろそろアップデートしても大丈夫かね・・・

万里の長城が当局の修復で“まっ平ら”に 日本でも「ばかなんじゃないか」の声
 ひどすぎて笑った。

「淡路島の美人コンテスト」おばあちゃんトップ独走
 よくわからないコンテストだけど、とりあえずばあちゃんに投票してる。

■黒ウィズ
 完全にログインゲーに。そしてガチャ単発で当たりが全くでない。これが普通か。

■デレステ
 まったりやってる。
 ゲームとは関係ないけど最近の音楽鑑賞は四月は君の嘘関連かデレマス。
 たくさん聴いていたラブライブは全く聴かなくなった。

■オルガル
 バーチャルタワーお疲れ様でした。今回は2000位くらいでした。
 1000位内は無課金だと厳しいね。36Fくらいで紅ユニットクリアできんかった。
by emmy51 | 2016-09-25 17:04 | ◆日記

 


by emmy51