人気ブログランキング | 話題のタグを見る

処暑を過ぎても。

まだまだ暑い。外出るの億劫。着物きたいけど、暑くて無理。日傘出番なし。

■君嘘
 見終わってから、光るならとクラシックばかり聴いてるこの頃です。
 クラシックをこんなに聴いたのは久しぶりだなぁ。以前はレコードで
 よくチャイコフスキーを聴いてた。この作品のおかげで今はショパンが多い。
 でも一番聴くのはベートーヴェンのクロイツェルだな。
 
 この作品を見てから、何か答えが出かかったんだけど、
 そのまま飲み込むように消えてしまった・・・あーあ、なんだったのかなぁ。

■生き方とか。
 最近はいろいろあって、とにかくたくさん悩んだ。いやまぁまだ進行形だけど。
 悩んでてわかった事は・・・わかってた事だけど、悩んでても結局答えはでない事。
 そして、人の悩みはたいてい人間関係にあるって事か。
 ほんと動かないと、あまりに体調不良でまずいことになるわ。気分転換しないと。
 
iPhoneを買うなら9月まで待つべき理由を示した「iPhone 7(仮)」の8つの特徴
 結局いろいろ考えたけど、新型か型落ちになるかもしれない(希望)のiPhoneの
 SIMフリー版買うのがいいのかなって思い始めた。

■Fire TV Stick
 ずっと気になってたんだけど、今安くなってるから買おうかなー。
 こういうのってよくわかってなかったんだけど、すごいね、ほんと。
 使ってたらプライム会員になりたくなるんだろうなー。というか月々300円ちょっとだし
 加入するのもいいよなーと思うこの頃。

1600万色以上をたった1本で再現することが出来るペン「CRONZY Pen」が凄すぎる!
 これすごいなー。

薔薇の形の泡が出る洗顔料が話題に
 こういうのいいねー。値段はそう安くはないが。

サングラスで夏バテ予防!?日本人の3割しか知らない「知って得する夏の7つの雑学」
 たまに秋が見え隠れしたりするけど、まだまだ夏だからね。今年は甘酒がいい。

ゲームショウ2016
 気が向いたら行く。9月17~18日。

GAKUTEN
 こっちも気が向いたらいく。27~28日。
 学生のアートすごいねぇ。プロデザインから学生のデザインになった商品もけっこうあるようで。

息を呑む美しさ。世界をそっと閉じ込めた魔法の指輪「Secret Wood」
 これいいなー。

Instagramで話題沸騰!五感で楽しむ体験型庭園『FLOWERS BY NAKED』が六本木で開催中
 気になるイベントその3。31日まで。まぁたぶん行かないだろうけど(

■デレステ
 今回のイベントは気が向いた時にだけやってるので、ポイントは低いのですが。
 Masterまさかのフルコンボできた!のでもう満足です。
 最近カウントダウンがあるんだけど、今頃になってライブ行きたいなぁと思ってる。く・・・。
処暑を過ぎても。_c0168891_355918.jpg


■黒ウィズ
 やる気が相変わらず出ない・・・今回のガチャ単発4回引いて全部はずれ。
 普通に考えればこの回数では当たらないよね。今までが異常だった。

■オルガル
 水着ガチャで当たったのはこれ。★4を2回も引いたのに通常の★4だったんだが(
 VRラウンジが思った以上にすごかったのと、アップデートもけっこうされていい感じ。
 それでも無課金でいるが( そのうちするのかなぁ。
処暑を過ぎても。_c0168891_3533436.jpg

処暑を過ぎても。_c0168891_3533860.jpg

by emmy51 | 2016-08-25 06:43 | ◆日記

 


by emmy51