人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドンヨリ。

■イギリスEU離脱
 影響がすごかったですね。日本のとばっちり感はんぱない。
 これからイギリスに限らず、他のEUがどうなるかもわからないし
 アメリカ大統領選もわからないし、世界が慌しいね。

■読書
 読書習慣は多少ついてきたけど、偏りがはんぱないので、
 たまには違う本でも読もうと思うこの頃。
 今までと違う系統にしたら速攻眠るようになりそうだな(

■気持ち
 が外に向きすぎてる感じがする。
 知ろう知ろうとする気持ちがより内側を疎かにし動きを止める。

■問題
 どんどんややこしくなっていく。そしてわりと信頼してた人に失望してる。
 人というか団体か。来月までにはどうにか終わらせたいなぁ。
 体調がすぐ崩れたりするのはこれが大きすぎる。

■断捨離
 大事だなと思う。部屋を少し片付けたら気持ちも少しすっきり。
 これから少しずつ物を減らしておこう。アニメグッズ系をとりあえず減らすかぁ。

■最近行ってみたいところ・湧水庭園 四明荘
 まぁ長崎だし、これだけのためには行けないから、いつか機会あったらで・・・。

■ガルパン
 最近ガルパン劇場版見たせいか、ガルパン好きが再び大きくなっている。
 立派にガルパンおじさんですね(
 大洗行きたいです。温泉入りたいです。またおいしい刺身食べたいです。

■黒ウィズ
 まったりと簡単イベントのみ。今回のクリスタルガチャは1点狙いには厳しいし
 性能がきつい気がするのでスルーです。

■デレステ
 1日1~2回2倍でやって、イベントポイント溜まったら、イベント曲もやる感じ。
 イベント曲のマスター+難しいねぇ。これが限界。
ドンヨリ。_c0168891_4313911.jpg

by emmy51 | 2016-06-26 16:46 | ◆日記

 


by emmy51