人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ささっと次のステップへ

行きたいところだが、2つの意味での痛みをどうにかしなければ。

■たぶん2回くらいしか会った事ない人から突然の連絡
 ラインでは繋がっていて、たまーーーに話すくらいなんだけど、最近どうー?からいろいろ話した。
 最近の活動を応援してくれるし、数年後目指してるものに対しても、すごく期待してくれている。
 何かもう嬉しかった。がんばろう。

■このまえ、会った人からも連絡がきた。
 いろいろあったみたいなんだけど、壁を越えたとの事。
 相談受けてくれてありがとうと言われたけど、自分的には、ただ話をしただけな気がする。
 それでもその時間が役に立てていたのなら、嬉しいものです。

■30日は友達に会ってきた。
 活躍していて、近況聞けるだけで嬉しい限り。
 わりと同じ話になりやすくて申し訳ないけど話してると、やる気が出てくる。
 
■着物きて出かけよう。
 だいぶ暑くなってきたので、汗かいたら嫌だなぁと思いつつも、
 ひさしぶりに着るかーと休みの前日に思ったけど、結局面倒になって着なかった(死
 気温高いとなかなかね・・・次の休みはイベントと展示見にいくから無理だしなー。

■そういや最近読書してない。
 オフィスから面白そうな本借りてきたので読んでみるかー。
 相変わらず小説とかじゃなくて実用書系だけど。

■リュックがほしい。
 安物だとやっぱりダメだな・・・w

■windowsphone
 最近全然調べてなかったんだけど、店頭で見てびっくり。
 安くて種類も豊富なのね。ちょっと欲しくなったけど、よく考えたら使い道が思いつかなかった。
 それならやはりノートパソコンだな・・・。

■リゼロ
 本当にこれ好きだわ。
 そういや、ラジオもやってるんだね。気が向いたら聴こう。

■黒ウィズ
 めでたくレベル100に。たぶん開始75日目くらい。
 追い上げてるなと思ったら、友達はそれ以上にレベル上がってた・・・

■モンスト・超獣神祭
 特に考えずに、単発で3回ほどやった結果。
 あれ?この短期間に2人目のルシファー(
 
ささっと次のステップへ_c0168891_283711.jpg

by emmy51 | 2016-05-31 02:40 | ◆日記

 


by emmy51