人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もや。

いろいろな人に会うし、刺激もあるんだけど、何か思考停止してるような感覚が抜けない。
情報が多すぎて、混沌状態なのかね。

■イベントお疲れ様でした!
 最後までいられなかったけど、個人的には満足です。
 次に繋げられるよう頑張っていきましょ! 手伝ってくれる人が増えてきてありがたい!
 
もや。_c0168891_15533065.jpg


■予定
 30日友達と出かける。6月4日友達と博物館へ。5日イベント手伝い。これくらいか。
 あとは今月中に市役所か。近々祖母の家にも行きたいなぁ。

■腰痛
 最近多いんだよね。年かね。普通に筋肉不足かな。

■妹の旦那が海外転勤のため、妹も外国へ。
 まさかの海外転勤になり、夏からシンガポールだそうです。今英語勉強だとか。
 転勤期間中に1度くらいお邪魔しようかな・・・。

■すぐじゃないけど、旅行に行きたいね
 って友達と話してる。四国とか京都とか島根とか広島とか北海道とか
 いろいろ候補はでてる。どこでもいいんだけどね。きっと楽しいから。
 まぁまずは近場からだな。鎌倉あたりでも。

■研修開始?
 まだわからないけど、推薦もらえたら来月から年度末まで研修です。
 まだ迷ってる部分はあるけど、迷ってもわからないことだから、飛び込んでみようと思います。

■楽しいこと?
 とりあえず数人に共有したので、あとはどうやって作り込んでいくか。
 慣れないうちは大変だと思うけど、完成までがんばっていきましょ。今冬・・・いけるかな?

映像で触感が伝わる? エルゴノミクスが示す未来のVRとは
 前から触感については記事が出ていたけど、ここまで話出ると、もうそんな遠い未来でもないんだろうね。
 予想以上の事が次々に起こるから、先の事考えても仕方ないとも思っちゃうね・・・w

YouTubeがDaydreamプラットホーム用の専用VRアプリYouTube VRを披露、Cardboardコンテンツは過去のものに
 2〜3年前はVR専用サイトやれば!って思ってたけど、まぁ・・・対応してくるよね、うん。

【体験レポ】アボカドをVRでは大トロとして味わう『VR寿司』など、カヤックの新作2本を体験
 実にカヤックらしくていい!w こういうの好きだわ。

ジェスチャーだけであらゆるものを操作可能になる「Project Soli」の最新デモ&活用例がすごい
 こういう風に使えるなら時計っぽいの欲しいけど、現状のはまだまだ・・・。

Googleとリーバイスが作った「スマホを操作できるデニムジャケット」が2017年春に発売予定
 すごいなと思うけど、イヤホンか・・・日本では使えなさそうだなぁ。

海外「日本にはいつも驚かされる」日本の斜め上な名刺交換に海外もびっくり
 動画の6人との名刺交換でふいた。

プロのスポーツカメラマンもiPhoneのみで撮影する新時代
 必要に応じて、変更したらいいだけだと思うし、画質求めないならこれでいいとは思う。

土壌センサーのデータに基づいて庭や芝生の水やりを自動化するEdyn、多方面からシード資金を獲得
 そのうち、こういうの欲しくなるのかなぁ。

■黒ウィズ
 ガチャが変更になったので、いつもどおり、単発ガチャ。3回目でシエオラきたー!
 結局6回引いたけど、完全なあたりはこれだけかな。使えそうなのはシャロンとクルスでした。
もや。_c0168891_15522727.jpg


■GF音符
 今回の限定ガチャを2回したところ、限定SSR1枚と限定SR3枚。あとSR2枚でした。
それはありがたいんだけど、毎回限定衣装大幅アップと書いていながら当たった事がないのだが。
今はカードより衣装ほしいわ・・・。
もや。_c0168891_16272632.pngもや。_c0168891_16271628.png

by emmy51 | 2016-05-24 18:19 | ◆日記

 


by emmy51