人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういや更新してない。

友達に会って、近況は話してるので特に書いて伝える必要性もなく更新止まってた。

■流行中のアレ。
 花粉まじ死ねと言いたくなるくらいに、花粉症状がひどいです。
 鼻水+くしゃみ+目のかゆみ、どうにかしてくれ・・・。
 そのわりに、国はもっとスギ増やしてるらしい。製薬会社とつながってんだろどうせ。

「したい事がわからない病」を治す唯一の方法
 やりたい事が多くて絞れない病です。似たようなもんか。
 とりあえず21日にある程度方向が決まります。どうなることやら。
 
■わけあって明治時代の新聞紙ゲット
 まぁ貴重品なので、誰でも見れるようにしますが。持っててもそんな見るわけでもないし。
そういや更新してない。_c0168891_2175167.jpg


■友達
 話すと本当にいい刺激がある。元気になる。
 いただいたアイデア、上手く使わせていただきます。
 
■情報に溺れる
 あれよくない、これよくないとか情報に振り回されすぎてることに最近気づいた。
 気づいたというか、たまに会う人が気づかせてくれた。いろいろな人に会うものだな・・・。

■デレステ
 前回の反動か今回のイベントまじでやる気おきね。
 今回のSレア2種類とも普通に出たので、ジュエル交換して終わりかなぁ。

■黒猫のウィズ
 14日からはじめました。3日目にしてアリエッタをLまで進化。
 強いんだけど、レベル低いのでユニットコストきつすぎる。あとライフ少ない?
 まぁ声かわいいので使っていきます。
 
そういや更新してない。_c0168891_264098.jpg


 イベントどうにか頑張りたいのに、ボスに行く前の道、最初から
 敵の先制攻撃で8割削れ~即死ばかりで全く進められないのだが(
 むー。
 
そういや更新してない。_c0168891_2161375.jpg

 そう、足りないのはカード。強い子がいないのだよ・・・。
by emmy51 | 2016-03-18 02:38 | ◆日記

 


by emmy51