人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら書く。

■真田丸
 軽いとか、女性陣の現代言葉はなんだと言う声もあるけど、とても見やすくて
 飽きにくい作りで個人的には好き。
 今は昌幸が目立ってるけど、そのうち信繁も・・・まだか。
 各地ではゆかりの地宣伝が多くて、おいおいって思うのもあるけど
 でもそれだけ早く行動できるのは素直にすごいと思う。

■電子工作
 ちょっとだけ興味がある。いまやドローンさえも自作本が出てるとは思わなかった。
 iBeaconはどこまでできるのか気になる。

■オデッセイ
 今やってる映画少し見たい。金ないけど。

■脆すぎる意志
 正論突きつけられると反論しようもない( 

VRヘッドセット「Oculus Rift」を快適に使える公認PC「Oculus Ready PC」全モデルまとめ
 ソフトによっては動かなかったんだけど、スペック見て理解。
 うちのPCじゃ足りねーわ。

■ヤフオク
 片付けとしてヤフオクに出してたけど、結局5個売れて17000円。
 買った時より高くなってよかった。売れないほうが多かったけど、まぁまったりやっていくか。

■デレステ
 結局推しがわかってないんだけど、みくかあんずかみかかなぁ。
 みくは、アニメ最初の方ではこの子はないなって思ったんだけど、見ていくうちに好きになった。
 声あててる高森奈津美さんの声が好きすぎてやばい。

■ラブライブ
 ファイナルになったから冷めてきたわけではなく、最近のμ'sの曲がなかなか好きになれない。
 1期くらいがよかった気がするんだよね。2期もわりと聴いてるけど。
 アクアに関しては今のところスルー。

■アニメ
 今期も1つも見てなくて、昔見たアニメを見返すことが多い。
 さくら荘とかクロワーゼとか。好き。
by emmy51 | 2016-02-11 00:43 | ◆日記

 


by emmy51