人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぶさぼってた。

■事業
 解決させないといけない問題はもちろんあるんだけど、わりといい感じに話が進んでる。
 12月に発表の場所がいただけたこと。材料を調達することができる事。
 他から見たら小さな一歩にしか見えないかもしれないけど、
 こういった行動をすることが、良い流れを生むものなんだよね。

■興味出るものってわからんね。
 昔はこんなの絶対やらんわって思ってたものに興味が出るという。不思議だなー。

■クラウドファンディング 
 海外の会社に出資してたものがようやく発表され、
 どうやら年内に届くよって話らしい。相変わらずの遅さ。
 そしてもう1個出資してるんだけど、そっちは順調に報告くるけど・・・でも遅いよ(
 もし自分がやる時がきたら、そう思われないように頑張ろう。
 すぐにやる予定はないけど、いずれは。

■完全に運動不足
 祭りの時に実感。そして今日また実感。

■スクフェス
 勧誘してみたら・・・
 かよちんきたー! 2015年3月のホワイトデーですね。
だいぶさぼってた。_c0168891_1372538.jpg


このカードは出た当初にも引いてたので
だいぶさぼってた。_c0168891_1381135.jpg


UR初めての覚醒!
何これめちゃくちゃ可愛い。しかも強い。クール5240!
だいぶさぼってた。_c0168891_1382675.jpg



・・・それにしても急にサンシャインの曲がきてびっくりした。これからどうなるんだ。
by emmy51 | 2015-10-16 13:37 | ◆日記

 


by emmy51