人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェアラブルデバイス

一時期、グーグルグラスやAppleWATCHなどにとても興味があって
いろいろ調べてたんだけど、
グーグルグラスは一度開発中止になり
アップルは1日18時間という短い時間でこれはないなと。
そして、クラウドファンディングで指輪型に出資したことあるけど結局使わず。

ウェアラブルはやはりダメだなと思ってました。

・・・が最近いろいろ調べていくうちに、やはりこれはすごいなと。

例えば、前に貼った気がするけどこれ。
Watchの次はネイル? MITがネイルチップ型のウェアラブルデバイスを開発


そしてすごい!ってだけじゃなくて、これができたらいいなって思うように。
そんな簡単なものじゃないというのはわかってるんだけどね。
でも作れたら楽しいだろうなー。

・・・まず言語だな。


ウェアラブルデバイス_c0168891_0134690.jpg

by emmy51 | 2015-08-22 00:08 | ◆日記

 


by emmy51