人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

■親父の手術無事終わりました。
 予定より早く終わってよかったです。
 1時間で呼び出しあったら手の施しようがないって言われてたので
 手術開始2時間くらいまでは、かなりひやひやしてました。
 終わってみれば、体調的にも、タイミング的にもよかったそうです。
 明日からは早くもリハビリがあるそうです。
 2週間の間に何もなければ、安心できる・・・かも。がんばれ親父。
 まぁ大丈夫だと思うけどね。

■最近かなり弱ってました。
 8月に入ってから、友達と会う日がものすごく多くなり・・・
 おかげさまでだいぶ気分転換ができました。
 会ってくれた友達みんなに感謝です。

■進む方向
 友達と話していく中で、自分が置かれてる環境、自分の進むべき道。
 いろいろな事がわかりました。やはり、話すって大事なんだなぁ。
 これができたらきっといろいろと繋がっていくね。

■自分の居心地のいい場所にいること。笑顔でいること。
 最近長いこと相談のってくれた先輩に言われた言葉。
 たくさん話したけど、結局はこの2つ。
 いろいろ考えた結果、環境変えることになりそうです。
 あ、引越しではなくてね。

■仕事
 金銭面が厳しいので、どうにかしないといけないのだが。
 できる限り髪はきりたくないなんだよね・・・。
 おいしいところは見つかったけど、そっちじゃ散髪必要だし・・・
 おすすめしてもらった業種の仕事探すかな?

■体重
 あかん、初の60キロ以上へ。鍛えないとやべーな・・・。
by emmy51 | 2015-08-13 01:42 | ◆日記

 


by emmy51