人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

■エコライフフェア2015に参加してきました。
いろいろ。_c0168891_67636.jpg


 今回は新聞紙でバッグを作るというワークショップのスタッフとして参加。
 とは言え、時間までだいぶあったので、出店をいろいろ見て回ってました。
 全体的にはかたいイメージの企業さんが多かったのですが、けっこう楽しかったです。
 新しい発見もあったので参加してよかったかな。
 個人的にはJAXAの服きて写真撮影できたのが嬉しかったー。

 実はスタッフとはいえ、作り方はさっぱりでして
 前で説明してるのを聞きながら、知ったかで参加してました(死
 2日目はだいたい覚えたのでよかったのですが。
 今度作ってみるかー。

渋谷にあるキリン1番絞りガーデン
 2日目お疲れ様ーってことでごちそうになっちゃいました。
 すぐ注文と思いきや
 
いろいろ。_c0168891_6141392.jpg

 1番絞り、2番絞りの試飲からスタート。
 違いがわかったところで注文コーナーへ。
 
いろいろ。_c0168891_6151551.jpg

 お酒がダメなのですが。
 最初の1口は抜群においしかったです。
 でもやはりなかなか進まず、結局カップの半分まで飲んで限界。
 その程度で後々頭は痛く、そして眠く・・・酒弱いと何か損ですね。
 ここの料理・・・このお肉がめちゃくちゃうまかったです。
 
いろいろ。_c0168891_617531.jpg

 また食べに行きたい。


■明治神宮
 イベント終わりにいってきました。お酒の後のここはきつかったです(
 でもこんな景色見れてよかったし、おみくじ結果もとてもよかった!
 
いろいろ。_c0168891_6233858.jpg



■月曜日、友達の出る舞台を見に新宿へ。
 毎度思うことだけど、プロは本当にすごいなと。
 感想等は本人に会った時にでも。
いろいろ。_c0168891_6244394.jpg

いろいろ。_c0168891_624551.jpg

 友達にフラワースタンド送りたいね(
いろいろ。_c0168891_6245987.jpg


■のんたんおめでとー!
 アキバいったら、生誕祭すごかったです。
 
いろいろ。_c0168891_1941542.jpg


■スクフェス。
 無事ゲット。にこ可愛いねー。
 
いろいろ。_c0168891_1931876.jpg

by emmy51 | 2015-06-11 19:08 | ◆日記

 


by emmy51