人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろハッピー!

先日、友達のご好意でディズニーシーにいってきました!
去年結婚した夫妻のお祝いと僕の誕生日として。
本当に感謝感謝です!

いろいろハッピー!_c0168891_1418653.jpg

いろいろハッピー!_c0168891_14181894.jpg

いろいろハッピー!_c0168891_14182353.jpg

いろいろハッピー!_c0168891_14182773.jpg

いろいろハッピー!_c0168891_14183239.jpg


チケットだけじゃなくて、ご飯もごちそうになっちゃいました@@
ありがとうございます!
いろいろハッピー!_c0168891_14183811.jpg





そして事件は起きる。



ぐらぐらぐら・・・

センターオブジアース並んでる最中に震度4の地震発生。
地震の時のディズニーの様子を動画見たことがあって、なんてときに・・・と思った事が
ありましたが、まさか自分たちがそうなることになるとはw

予想通りアトラクションは止まり、スタッフ通路を使って外へ。
その時の様子。

なぜか異様な雰囲気に見える不思議。
いろいろハッピー!_c0168891_14204990.jpg


ほぼすべてのアトラクションが止まったみたいなので、
ミラコスタとランドホテルの見学に変更。

ミラコスタ
一度泊まったことあるけど、まだまだ知らないところがけっこうありました。
いろいろハッピー!_c0168891_14222237.jpg

いろいろハッピー!_c0168891_14222834.jpg


そしてディズニーランドホテル
はじめて入ったんだけど、想像以上にすごかった!
これは絶対泊まりたい!
いろいろハッピー!_c0168891_1423862.jpg

いろいろハッピー!_c0168891_1423389.jpg



友達のおかげで、友達とディズニーシーを楽しめたし
ある意味忘れられない思い出にもなりました。

本当に感謝感謝です!
またいつかいけたらいいなぁ。
by emmy51 | 2015-06-02 14:25 | ◆日記

 


by emmy51