人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷わずいけよ、行けばわかるさ。

お化粧革命! 顔を突っ込めば30秒で化粧完了

ちょっと前にも出てたニュースだけど、
昔だったら夢でしかなかった技術がたくさん出てきてるよね。
これも女性にとってはそうじゃないかな。

5年前の自分では想像できないし、1年前の自分でももちろんこんなの想像できない。
自分の中での知識とか常識はあまりに小さいから。
ちょっと先の未来さえ読めないから、いろいろ考えるだけ無駄だなー。
今がんばれよって言う人多いのもわかる。


まぁそんな今はがんばるより前に悩み。いろいろあかんわ。



ちなみに例は何でもよかったんだけど、たまたま見てたのがこの記事だったのでこれにしただけです(
今話題のアップルウォッチでもよかったよねー。
by emmy51 | 2015-04-14 19:15 | ◆日記

 


by emmy51