人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

■唯一の流行先取り。
 花粉。辛い。特に目やばい。

■先日高校の友達と再会。
 数年ぶりに会いました。いやー本当に嬉しい。
 そこからいろいろな事に繋がっていってびっくりです。縁ですね。

■内輪で話してる例の件。
 昨日、市役所の方と少しお話する機会があって、
 具体的な話とまではいかないけど概要みたいなものを伝えました。
 やってほしいとは言われましたが、こちらも固まってないので
 早いところ全体の企画書を作りたいです。
 それと同時進行でサイト作成とPRビデオ企画もやっていきたいです(-x- )
 とりあえずみんなに伝える場所欲しいなーどうしたものか。

■ふりーぺーぱー
 いろいろな方のおかげで、2号だいぶ配布できてます。ありがたいです。

■欲しい海外製の物。
 1月に発売予定→2月に発売予定→3月に発売予定→4月に発売予(ry
 現在注文した方のところにお手紙が届いているみたいで
 「あけおめ、一生懸命作ってるからもう少し待っててn」って内容らしい。
 何かもう、いかにも海外だなと思った。
 とりあえず大手がこの製品に対応する発表でてるから製品化はするんだろうけど
 それでも怖くて頼めないチキンがここにいる。

■スクフェス
 お疲れ様でした。イベントはだいたい12万位くらいでした。

■ラブライブ
 最近情報疎いのですが、いろいろ展開してますねー。
by emmy51 | 2015-03-01 14:34 | ◆日記

 


by emmy51