人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

■VR
 興味ある分野なのに、最近これ見ると酔ってしまう。これはまずいな。
 今のところ一番の対策は前日よく寝ること。そんな気がする。寝不足あかん。

■やってみたかったプロジェクト
 クラウドファンディングです。
 ずっと興味あったのですが、なかなか踏み出せるものでもなく。
 そんな中、自分が所属してる団体でやる事になりました。
 やるのは大変だと思うけど、これはいい経験になるんじゃないだろうか。
 不安よりわくわくが勝ちました。成功するようがんばろう。

■ふりーぺーぱー
 再入稿になったため、遅れて18日到着予定になりました。
 記事内容と気温が若干ずれてますが、許して下さい。
 そして次号早く取り掛からないとなぁ。

■侍集団
 地元で21日やる予定です。
 これがけっこうな人数なら楽しいんだろうけどねー。まずはお試し版。

■自分の言葉
 本当に伝えたいことと違うことを言ってしまうことが多い。
 真逆ではないんだけど、ニュアンスかなぁ。
 最近気になることが多い。本当に悩む・・・。
 たぶん馬鹿なんだなーとか、何も考えてないんだなーとは思うんだけど
 それで逃げてたら意味ないねー。

■他人の言葉
 言葉の持つ力というのはすごいものだと改めて感じる。
 今日ある人から言われた言葉がとても嬉しくて、うきうきです。
 それが背中を押すための言葉だろうと、社交辞令的な言葉だったであろうと、
 僕にとってはありがたい言葉でした。

■髪
 さすがに鬱陶しくて、量だけ減らしてきました。
 結べるくらいになるには、秋くらいみたいです。それまでに挫折しないといいな。
 それにしても、やってみてわかったけど、女性ってすごいね。
 髪綺麗にするのって大変なことなのね・・・。

■わりと本格的に
 体型が気になるので、筋トレはじめないとなぁ→帰るとだるいなぁ。その繰り返し。

■行商箪笥
 わけあってほしいです。でも高いね(;´Д`)

■パソコン
 できれば、iMacがほしいんだけど、VRにはwindowsがいいし
 VRで持ち運ぶならノートのほうがいいなぁと思うけど、デスクトップのほうが快適だし。
 いろいろ困る。まぁ一番困るのは金銭面だがね。
 
■スクフェス
 無事穂乃果ゲット。
 それにしてもスクフェスがリアルイベントになるとはねー。

薬用石鹸ミューズ
 おもしろかった。コラボくるかなー?w 
by emmy51 | 2015-02-14 12:36 | ◆日記

 


by emmy51