人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

■ないなら作ればいいじゃない。
 地元にはないイベントをできたらやりたい。作りたい。
 それで考えていたんだけど、やはりいろいろな問題があった。
 金銭面はもちろんあるんだけど、それ以外にも・・・ね。
 かなり大規模なイベントだから実現は難しいけど、少し練ってみます。
 できたら絶対楽しいと思うんだけどな。

■などと書いてますが。
 やはり、行動力に欠ける。
 もっと早く動かないとなー。毎度書いてる気がするが。

■フリーペーパー
 2号は2月の半ばになりそう。
 自分で言うのもなんだけど、思ったより良さそうな出来になりそう。

■ひさしぶりに友達に会ってきた。
 数ヶ月に1度会うくらいなんだけど、そのためか普段とは違う刺激ある。
 昨日もはっとさせられることが。ほんとありがたい存在。

■ラブライブ熱が高くて。でもチケットは高くて。
 ヤフオクなどでチケットをなんとなく眺めてたけど、いやー本当に高い。
 とてもとても買えません。
 そんな私は2日間ともライブビューイング組です。
 
 去年の会場の熱気、楽しさを知ってる身としては、ちょっとくやしいですが
 見れるだけ幸せな気もするのでいいかなとも。
 
 初日はまたBD曲来るのかなー?
 2期BD曲もどれも好きだから聞けたらいいなぁ。
 どうでもいいと思うけど、今はまってる曲は「そして最後のページには」です。
 泣けます。

■スクフェス
 現在34000ポイント。
 勧誘チケットなどいろいろ手に入るので、そのためにやってる感じ。
 2枚取りはしません。
 最近育成が間に合ってなくて、レベル1のカードが大量にある。困った。
by emmy51 | 2015-01-29 14:57 | ◆日記

 


by emmy51