人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康第一。

■フリーペーパー完成しました。
 折作業してる最中に市役所にも置いていただくことになってびっくりです。
 というかその日のうちに20部くらいはなくなりました。
 本当にありがとうございます。
 置く予定の場所にまだ置けてないので、早めに持っていきたいです。
 さーて2号目どうするかな。

■和!ドッキリ。
 和に関するドッキリ企画やりたいです。
 前にいろいろ考えてたけど、友達が提案してくれたのは、自分は思いつかなかったものでした。
 いろいろやりたいなぁ。
 でも結局のところ、着物、帯、カメラあればできるんだよね。

■最近の関心事。
 住まい。生活。
 VRは相変わらず興味あるんだけど、実際やろうにも物が足りなすぎる。
 最近建築とかデザインとか、どう生きるとか、どう人と関わっていくとか。
 そういうことに興味が出てる。

■カフェ
 カフェといってもいろいろな形があるよね。
 古民家カフェ好きだけど、最近はもっと変わったカフェにも行きたいなと思ってる。
 最近行ってよかったと思ったのは、マットレス席のあるカフェ・チャノママ
 ちゃんと調べてないけど、そのうち行きたいのは、縁側カフェと足湯カフェ。

■体調悪すぎ。
 そして思う。健康第一だなと。

■スクフェス
 今回のイベント楽しいね。LPなかなか回復しないから、そこが難点だが。
 現在15000P。まぁ大丈夫だろう・・・。

ビデオを制作/アップロードする前にYouTubeが使用音楽の著作権の有無などを教えてくれる
 これはけっこういいと思うんだが。

なんと! バーチャルリアリティーが手で触れる―音波で触覚を刺激するシステム登場
 開発とは聞いてたけど、もう出てくるのか・・・。

音楽市場は次の時代へ? ポニーキャニオンが360度VR映像事業に乗り出します
 次々参入していくねー。

3分完売のスティック型PC「m-Stick」、12月8日10時に再販売
 おもしろそうな物だなーと思ったけど、熱対策がまだまだらしい。

■ドッキリ。
 こういうの大好き。

by emmy51 | 2014-12-09 23:14 | ◆日記

 


by emmy51