人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色々。

■スクフェス
 現在20400P
 わりといいペース・・・な気がする!

■ハナヤマタ#5
 いい最終回だった!この作品ほんと好きw
 続きが気になるー! 

■艦これ
 まだイベント1度もやってない(
 それより今課金すると、ボーナスポイントが付くってのが・・・!
 結婚カッコカリが1個700円がちょっと痛いなぁ。

■大人の科学
 現在のオートマ・テも欲しいんだけど
 次回のエレクトリック・スチールドラムも気になる。どの辺が科学なんだろう(
相変わらず、鉱石ラジオとテルミンが欲しい。

■Lineのっとり。
 最近本当に多いみたいですね。
 PCでログインすると、けっこう危ないっぽい?
 そもそもPCから入れることすら知らなかったのが私です。

■Ritot

 いろいろなところで取り上げられてたから今更かもだけど。
 ださい意見もけっこうあるみたいだけど、個人的には欲しいw
 

■心理学の本読み終わりました。
 けっこう痛いところ突いてくるなぁと思えば、これは受け入れ難い考えだなぁと思う事もあって
 頭の中で整理ができてません*o_ _)o
 本の中にも容易に受け入れ難いものもあると書いてあるだけありました。
 でも実践ができるなら、この場からでも変われるんだろうな。
 1番の収穫は、視野が狭いと同じように、考えが固い。柔軟性がないという事がわかった事。
 無知を知る。本当に大事な事です。

■抗酸化ビタミンが寿命を短くする?
 去年けっこうニュースになってて、最近またそんな話を聞くけど
 実際のところいいか悪いか結論できない気がするんだよなぁ。
 悪い人が飲んでの調査が多いし。
 健常者にむしろいいとかなんとか。ほんと困るね。
 個人的な考えで変わらないのは、マルチビタミン、野菜粒、コラーゲンの意味の無さ。
 
------------------------------------------------------------------

『アナと雪の女王』の続編が出版へ!アナとエルサの関係より深く
 早いw

生まれ変わったMeta SpaceGlasses
 すごい!

簡単! 気持ちよさそう! まんまる氷を作るなら「Frozen Peas」
 何これほしい。でも海外での評価が微妙だ・・・w

自動で膨らむ「どこでもベッド」なバックパックがかなり便利
 これもちょっと欲しい・・・w

スープン1杯1TB 。情報を保存できる液体ストレージが誕生へ
 すごい技術だけど、メリットが思いつかない
by emmy51 | 2014-08-11 13:55 | ◆日記

 


by emmy51