人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分らしさってなんだっけ。

何か基本的な壁にぶつかってるこの頃でした。
そしてそれが大きなストレスになってたんだけど、
ようやく自分がやりたい事がわかった気がします。
あくまで、気がする・・・な。


■ラブライブ8話。
自分らしさってなんだっけ。_c0168891_23492197.jpg

自分らしさってなんだっけ。_c0168891_23494268.jpg

 女神・希回。あんな話されたらやばい。
 2期の中で1番好きな回だなぁ。
 ・・・曲はスノハレなのかなー?来たらまじで嬉しいんだが。
 
 そして2期で終わる感じがしないんだが・・・。

■スクフェス
 イベントポイント7000。
 穂乃果好きなのに、この程度ですみません(

【速報】Google Chromecast、明日4,200円で日本発売へ
 へー。欲しいね。

空中に立体物を手描きしてオブジェを出力できる世界最小の3Dプリントペン「LIX」
 これも欲しいなぁ。

【100倍の世界】スマホ顕微鏡「Leye」で身近なものを観察したぞ!
 楽しそうだけど、使い道が思いつかない。

[新商品] UVや乾燥指数を計測して、iPhoneでチェック。美肌キープの必需品。
 精度わからないけど、気になるねー。

アニメ『天地無用!』新シリーズ制作決定!1話5分50話程度で10月から平日夜に放送!
 なつかしい。

『ご注文はうさぎですか?』OP&EDテーマクロスフェード動画公開!Petit Rabbit's出演のメイキング映像も!
 買いにいかねば。

麦茶をかけて食べる“冷やし茶漬け”が話題
 
【試食】モス×ミスド「MOSDO!」第3弾--ライスバーガーとフレンチクルーラーを交換?
 食べたい。

しょこたんも絶賛!“氷上エンタメ”の王様、 ディズニー・オン・アイスが今年も開催!
 行ってみたいけどね・・・。

『薬局に“お薬手帳”を持参しない方が安くなる』と知っていた人はわずか12.8%!
 普通に知らんわ。

■車が欲しくなった。
 でもどうしても、古い車に惹かれてしまう・・・。
 クラシックビートルとかミニ、イセッタ、ワーゲンバスが良すぎる。
 でもやっぱり普通に使うには・・・ねぇ。
 ワーゲンバス仕様なんてサービスあるんだね。
by emmy51 | 2014-05-28 00:12 | ◆日記

 


by emmy51