人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良い刺激は身近に。

デザインフェスタお疲れ様でした。とてもいい時間が過ごせました。

でもなんだろう、不思議な事にデザインフェスタが終わった後の
友達の言葉のほうが、全然刺激になってました。

気持ちが内向きにある時は外へ外へと向かって、探し求めちゃうけど、
そんな先に行かなくても、もっと身近に良い刺激をくれる友達がいる。
これって幸せな事だなぁ。

最近本当に悩んでいて、元気がなかったんだけど
嬉しいサプライズもあったりして、たくさんパワーもらいました。
ありがとうございます*o_ _)o

■劣等生#6
 劣等生ってなんだっけ・・・って感じになってきたね(
 そして6話がいろいろひどかった。このアニメ大丈夫かな・・・って思い始めた。

■洲崎西CD
 届いてたー!応募しようと思ったら23日からだった。
 とりあえずあとで聞こう。

【ラブライブ!】5/20(火)16時から穂乃果ちゃんSIDイベ『初イベントは大変!?』スタート!
 穂乃果イベントなら頑張らねば。

【久保ユリカ】シカちゃんお誕生日おめでとうございます!本日5/19はシカちゃんの誕生日!!
 おめでとうございます!

きんいろモザイク:第2期のスタッフ&キャスト情報を公開しました!
 知ってた速報だけど。でもほんとよかった(*´▽`*)

■アニサマ
 1日目だけ当たってました。よかったー(*´▽`*)
 3日目はまぁ仕方ないよね・・・。

ユニクロ「UTme!」、著作権は無償譲渡 話題のオリT作成サービスの落とし穴
 手軽だなと思ったら、思わぬ罠が。

iPhone 6らしきモックを現行機たちと見比べてみましょう。ねっとりとね
 やっぱり大きいね。

国内で「iPhone 6」用カバーが予約開始に
 あれ?www

これがSurface Pro 3の価格情報? ディスプレイは12インチ化かも
 高いと思ったらProかー・・・。

■友達がサプライズ誕生日お祝いしてくれました!
 ほんと嬉しかったー!ありがとうございます!
by emmy51 | 2014-05-19 23:25 | ◆日記

 


by emmy51