人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し復活。

まぁ仕事のストレスですよ。でも明日休みだからいいんだ。

明日美容院行った後、アキバでも行ってこようかなー。

■ラブライブ・LINEスタンプ
 買ってしまいそう。

■ラブライブ2期ブルーレイ
 保留にしようと思ったけど、SSAの映像があるってことで購入不可避。
 どこで予約しようかな・・・。

■Shocking-Partyを3日くらいずっと聴いてるけど、飽きない。
 ツバサちゃん可愛くてやばい。

■スクフェス
 完全にイベント諦め勢(
 
■今期アニメ 
 ラブライブ以外だと、ごちうさ、エスカ&ロジーのアトリエ、劣等性注目。
 まぁまだ2~3話くらいだとわからんね。

■タブレットほしいなーと思ってみてるけど・・・まぁ買えんな。

■戦国無双4がとても楽しい。やっぱり真田兄弟がいい。

■そうだ、服買いにいかねば。
 別に何もないんだけど、最近服が少なく感じる。特にシャツ。
by emmy51 | 2014-04-25 01:27 | ◆日記

 


by emmy51