人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康第一だよ、まじで。

一応元気です、と書いたその日に高熱でダウンという(
一時は高熱、頭痛、寒気で死ぬかと思ったけど
病院にいって処方された薬飲んだら、だいぶ楽になりました。
今は、だるさと寝すぎたためか背骨が痛いくらいです。
いやーほんと健康第一ですな・・・。

パートさんに言われたんだけど、男は風邪ひきやすいらしい。

調べたら、はっきりわかってるわけじゃないけど、
「男性はウイルスへの抵抗力が弱く、風邪を引きやすいようだと示唆する研究報告がある。」
との事。

風邪ひきにくくするってなんやって思って調べたけど
うがい、手あらい、ビタミンC、乳酸菌摂取、身体をあたためる。
睡眠をしっかり摂る・・・などなど。

ほんどやってるんだよな・・・。
年末から既に3回目の高熱。ほんと勘弁。

さて・・・まだだるいので横になります。
おやすみなさい。
by emmy51 | 2014-04-16 10:32 | ◆日記

 


by emmy51