人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

■ラブライブ:それは僕たちの奇跡
 歌まじでいい。早くCD欲しい。
 宣伝ってことでまた貼る(



【ラブライブ!】一番くじ『ラブライブ!3rdステージ』の商品情報公開!!!
 お、お金が続かん(


【ラブライブ!】2期BDがすべてランキング10位以内に!!Amazon「大地を揺るがす売れゆき…」
 ほんとにすごいな・・・。


本日4月10日放送開始の『ご注文はうさぎですか?』よりアフレココメントが到着! 佐倉綾音さん、水瀬いのりさんら5人が本作をふんわりと語る!
 期待。

【凪のあすから】TVアニメ公式サイトがファンへの『卒業証書』仕様に
 お疲れ様でしたー!


iPhoneで新生活を充実したものに――林信行オススメの最新アプリ&アクセサリー
 ihone使ってたら、最近ipadが欲しくなってきてやばい。


スマホ通話料金、競争激化 ドコモ、6月に完全定額制導入
 え、すごいな。


「ニコニコ動画」再生前広告導入 プレミアム会員は非表示可能に
 もちろん非表示に。


ものすごく透明で溶けにくい球状の氷を作ることができる「Ice Baller」
 こういうの欲しいんだけど、使うかと言われると使わない気がする(


じゃがりこ初の“スイート系”、セブン&数量限定の「抹茶クリーム」。
 想像つかない・・・w 食べてみたいね。


むかなくていい冷凍ミカン!? コンビニ発“次のブレイク候補”を発掘!
 いろんなものが出てくるねー。


牛乳に溶かして“飲む”グラノーラ「飲むグラ」4/20発売 ヨーグルトに混ぜるアレンジも
 グラノーラなのに飲むとかなんなのw
by emmy51 | 2014-04-10 22:20 | ◆日記

 


by emmy51