人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足りない!足ァりないぞ!

情報が。

毎日それなりにいろいろな方向のニュース見てるつもりだけど、全然足りないっぽい。
知らない事が多すぎるんだよなー。もっともっと知りたい。

でももっと足りないのは、睡眠かな(
ってことでおやすみなさい。明日も仕事じゃー。

落とし物を防止・追跡・発見できるiOS/Android用トラッキングタグ「XY」
 よく物を置き忘れるのでちょっと欲しい(


GoogleがAndroidを拡張する「Android Wear」でウェアラブル端末市場をも制圧する構え
 今年は本当にいろいろ出そうだなー。楽しみ。


【速報】SCE,仮想現実ヘッドマウントディスプレイ「Project Morpheus」を公開
 仮想現実空間。今年はこの技術がたくさん出るって話あるよね。


iPadが立体物スキャナになる! 3D Systemsが「iSense」を発表
 取り付けるだけで3Dスキャン。すごい技術だよね。
 精度はわからないけど、いろいろな可能性を秘めてるね。


低価格3Dプリンタの本命登場か!? ――誰でも自宅プリントを実現「ダヴィンチ 1.0」
 6万9800円かー。想像以上に早く低価格になったなぁ@@


【ラブライブ!】ことりちゃんのマカロンイベントが3/20(木)16時から開始!ランダムもくるぞ!!
 もうイベントくるのか・・・w
 そういえば、この前手に入れたことりちゃんをLVMAXにしてみた。
 けっこう数値がよくてびっくりした@@
足りない!足ァりないぞ!_c0168891_8202569.jpg



藤島康介『ああっ女神さまっ』がついに連載終了へ 25年続いた連載も48巻で完結
 ついに終わるのかー。20巻くらいまでは買ってたなー。
 中学~高校生の時にはまってた。
 そして喜久子お姉ちゃんが好きすぎて、CDもビデオも買ったし
 夜中2時半とかのラジオも聴いてたなー。なつかしい。
 そしてこの2曲は本当によく聴いた。

女神はうたう



僕と生きることが君のしあわせ


闘えっ!ばんぺいくんRX
 これよく歌ってたな・・・w

by emmy51 | 2014-03-20 00:54 | ◆日記

 


by emmy51