人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ様。

親父が31日付けで定年退職。
最後の出勤が今日でした。

母と妹2人と一緒にHDレコーダーを買って
今度家族でご飯する事にはなってたんだけど、
自分なりの感謝の気持ちって事で、旅行をプレゼントする事にしました。

渡す時、何か照れくさくて上手くしゃべれなかったけど
両親どちらも喜んでるように見えました。

さて、僕はまだまだ、これからだから。
頑張っていこー!

【ラブライブ!】μ's声優の写真をアニメキャラ絵に置き換えてみた結果wwww
お疲れ様。_c0168891_16244353.jpg

お疲れ様。_c0168891_16245327.jpg



「戦国無双4」,新たな装いで登場する「前田利家」「柴田勝家」のモデルが公開に。TBiグループが展開する飲食店とのコラボも決定
 TBiグループが展開する飲食店とのコラボが3月18日から5月18日まで。
 またやるのかー。行けたらいいな・・・。


エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~4月10日に放送スタート
 見たいけど、ニコニコでは放送ないのかー。困ったな。


プロジェクションマッピングを楽しめる食玩が、品薄で入手困難!?
 そういえば、まだ見たことないな。


『劇場版 マクロスF 30th dシュディスタb BOX』の“ハイブリッドディスク”のパッケージビジュアルは、まさかの“うまい棒”に決定!?
 またうまい棒はやらかしてるなw
 そういえば、サヨナラノツバサ見てない・・・。


今すぐ行きたい!日本が世界に誇るべき絶景7選【その4】
 その3で厳島神社が!
 他は行った事ないなー全部行きたい!


■角館の桜まつり
 に行ってみたいなー。ここは4月下旬~5月上旬に咲くみたい。
 冬は冬でイベントあるのね。その名も火振りかまくら



30代から増えるニオイ成分特定、新たに「ミドル脂臭」を解明
 ニオイが気になりはじめたら。とりあえず基本ですが、耳の後ろ注意。


砂糖は1日25gまで…炭酸飲料1缶でアウト
流行のダイエット、本当に効果はあるの?
 ふとももどうにかならんかな(
by emmy51 | 2014-03-07 22:51 | ◆日記

 


by emmy51