人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

■スクフェス
 記録更新。これが限界かなー。
 そしてイベントポイントは5000くらいで終わりそうだ*o_ _)o
いろいろ。_c0168891_2247284.jpg


■声優さんのラジオが楽しい。
 洲崎西追いついちゃったので、これから、のぞえり聴こうかなー?
 ニコ動にアップされてるし。

■最近欲しい物。
 ・【通常盤】洲崎西 DJCD vol.1
 ・6COLORS~SEASIDE LIVE FES 2013

徳井青空さん そらまるちゃん美少女すぎんよ
 ほんと可愛い。
 3rdライヴでしっかりと進行してるけど、最後の最後で泣いちゃうそらまるも可愛い。

【艦これ】明日1/29に新駆逐艦2隻が実装!予告されていたヴェールヌイのボイス等に加え、新任務も追加!
 楽しみだねー。・・・ってまぁ最近プレイが簡単デイリー回しだけになってきてるが。

■2月中旬~
 行きたいところがあるー。友達誘おうと思ってます。

■曲がるディスプレイ
 
 こうやって見るとすごいなぁ。
 春にはウェアラブル系出てくるかな?
 →これはクール!iWatchのコンセプト動画が公開される

■1冊読み終わって、また1冊本が届いた。
 積み本が全く減りません。というか読むのが遅いんだよな(;´Д`)
 これ読んだら、そろそろ動かねば。
by emmy51 | 2014-01-28 23:03 | ◆日記

 


by emmy51