人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

そういえば、世間的には成人式ですね。
成人式はいろんな意味で忘れられない思い出です。

見知らぬ女子集団と一緒にご飯しましたね。
あんなに白けた気まずい雰囲気は先にも後にも成人式の日だけです(
その後はもちろんすぐ別れて、友達3人で入りなおして珈琲飲んでましたね。

あれからけっこうな月日が流れてました。
「あのころの未来に ぼくらは立っているのかなぁ」
なんてSMAPの歌を思い出して、なんとも言えない気持ちでいます。
タメ息は少しだけ 白く残ってもすぐ消えればいいんですが。

■艦これ
 金剛お姉さまに続き、比叡も99になりましたー!
いろいろ。_c0168891_23383488.jpg

次は榛名を99にします!現在98。
榛名が終わったら霧島かなー金剛型では1番最初に手に入れた気がしたけど
遅れててまだ85です*o_ _)o

■ここに行きたい。
 神保町軍装店: 旧日本陸海軍軍装品専門店
 買えそうにないけど、きっと素敵なところなんだろうなー。

■国立科学博物館にて。
 
いろいろ。_c0168891_022210.jpg

 
いろいろ。_c0168891_02291.jpg

 
いろいろ。_c0168891_0221790.jpg

 
いろいろ。_c0168891_0222323.jpg

 
いろいろ。_c0168891_0222834.jpg

 永遠の0上映中のせいか、たくさんの人が見てました。

■スクフェス
無事SRにこもゲット。もう放置でもいいな(
いろいろ。_c0168891_23323337.jpg

真姫ちゃんは前回画像小さかったのでアップし直し。
いろいろ。_c0168891_23324651.jpg


関係ないけど、この曲。エキスパートでは初フルコン。たぶん。
いろいろ。_c0168891_23325484.jpg


■ラブライブ・4THライヴ
 1日目終わったあと帰るのが面倒だから、近くのホテル探したら壊滅してた件。
 ちょっと離れたところに止まるか、がんばって帰って2日目また来るか悩む。

■凪のあすから
 14話やっとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 ほんといい作品。そしていい歌。


「のんのんびより」公式アンソロの表紙をきんいろモザイクの原悠衣さんが担当!
 これは買わねば・・・というかのんのんびより見ないとなw
by emmy51 | 2014-01-13 00:25 | ◆日記

 


by emmy51