人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

■友達が送ってきた画像のせいで。
 ロシアンティーが飲みたい。いやすぐ用意はできるんだけどね。
 別にティーにどぼんってジャムいれたりしないy

■年末年始
 12月31日 ~12時まで
  1月 1日 休み
  1月 2日 休み
  1月 3日 ~12時まで
  ・・・予定なし!どうしようかなー。

■海軍の外套。
 蛍堂の亭主との話題が「海軍の外套」でした。
 やっぱりかっこいいんだよねー。
 さすがに当時の物を探すとなると30万円以上するみたいなんだけど
 再現された外套なら10万前後であるみたい(もっと安いのもあるんだろうけど)
 少しは手の届くレベルに。
 まぁかっこよくても着れない気がするので、僕はマントコートでいいかなと。
 
■書生
 冬の着物=侍ばかりやってたので、たまには違う格好しようと思い
 先日は竜馬スタイルやってみたんだけど。
 他には何かないかなーって考えたら書生に辿り着いた。
 書生っぽい格好してるけど、実際の書生ってどんな感じなのが正解なのかなー。
 ぐぐってもほんとわからぬ・・・。
 とりあえず、丸メガネと大きなカバン欲しい。

■日本家屋
 って素敵だよね。台湾でも見直されて大事に使われてるそうで。
 日本は・・・見かけなくなってきたなぁ。
 こういうところでまったりしたい。

■今年の漢字1文字。
 2013年は「輪」が選ばれてましたね。
 個人的には「足」でした。
 これは世間がどうこうではなくて、僕個人が・・・です。
 今年はなんだかんだよく出かけたので。でもいろいろと足りないと感じたので。
 来年もっといろいろやっていきたいですね。

■旅行
 広島も行きたいけど、ほんと京都行きたくなってきた。
 でも冬の京都はあかん・・・寒すぎるんだよな。

2013年を振返る時に外すことのできないガジェット・サービス36種類総まとめ
 こーいうの好き。

■ラブライブブルーレイ
 まだ見てません。たぶん28-29日あたり見てます。
 3rdのラスト見たら泣くんだろうな・・・。

■ラブライブ
 えみつんラジオはじまったり、のぞえりラジオはじまったり。
 いろいろ楽しみですね(*´ω`*)

■スクフェス
 やってて楽しいんだけど、フルコンまでまだまだ・・・。
いろいろ。_c0168891_022075.jpg


 こっちはおしかった!
いろいろ。_c0168891_0222911.jpg


 イベントは完全にまったり勢なので、ランキング11万位くらい(
 楽曲ランキングが6000位くらいだから、なんとなく満足。

■洲崎西ラジオ聞こう。
 この2人ほんと可愛いよね。これ大好き。

by emmy51 | 2013-12-27 00:31 | ◆日記

 


by emmy51