人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

■浅草の老舗・今半で食べてきました!
 旅行が行けなかったので、旅行行った気分でって事で
 今半ですき焼き食べてきました。
 めちゃくちゃおいしい(*´ω`*)
 sukiyaki堪能しましたーっ
いろいろ。_c0168891_933155.jpg

 
■蛍堂
 相変わらずの楽しさ。良い物仕入れてますねー。
 昭和初期のとある服がすごくかっこよくて、これは欲しい!って思ったけど
 重さと、袖の短さが・・・。
 出会えただけでもよかったー。

■銀座に移動して、チョコレート屋さんへ。
 写真使わせていただきますっ
 濃厚でおいしいチョコレートではあったのですが
 待ち時間に怖い人に2度も会って、良いイメージが・・・それが残念でした。
 食べ終わって、出た頃には長い行列できてたので、タイミング的にはよかったなー。
 
いろいろ。_c0168891_9361024.jpg


■お茶。
 創業290年くらいの老舗・一保堂へ。
いろいろ。_c0168891_9393271.jpg

 待ち時間も退屈しないように、何度かお茶の試飲させていただきました。
 ここの店員さん優しくて好き。
 
 今回もまた前回同様、玉露・甘露にしました。
いろいろ。_c0168891_9403545.jpg

 おいしい!
 ついつい顔が緩み、ほっと息が出ちゃってました。
 またそのうち行けたらいいなー。
 
■寄り道とご飯と。
 銀座で好きなお店入って、遅くなったので上野でご飯してきました。
 
いろいろ。_c0168891_9442683.jpg

 あれ、何か今日食べてばっかりだ!w

■帰り道。
 イブニングライナーで帰ってきました。通常運賃+400円。
 これだけで快適な旅行気分が味わえますw

■旅行に行きたい・京都。
 急に行きたくなった理由が・・・

 たまこまーけっと。
いろいろ。_c0168891_9461456.jpg

 何この作品。良すぎるw
 そして、あんなに描かれたら、おもち食べたくなるー!
 聖地が京都で、モデルとなったおもちのお店もあるって話なので
 いつか行けたらいいな!

■旅行・その他
 近いうち行ってきます。たぶん。

■25日・クリスマス。
 ラブライブ、きんいろモザイクのブルーレイ発売日!アキバに行かねば。
 買ったらすぐ帰って見る。

■永遠の0
 評判いいみたいなので、近いうち見に行きたいなー。
by emmy51 | 2013-12-23 14:41 | ◆日記

 


by emmy51