人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

■ニュースなどの更新
 やはりしばらくお休みします。
 もしかしたら、ただの日記ブログに戻すかもです。
 自分のためのニュース更新だったんだけど、今はその時間さえも惜しく感じてて*o_ _)o
 何かすみません(´・ω・`)

■艦これ
 今日のメンテでいろいろ追加になってますが、
 比叡ちゃん・・・うーん、前の絵のほうが好きなので、改二やめました。
 金剛ちゃん同様改のまま、99までがんばりたいと思います(`・ω・´)あと9・・・。
 E-4クリアしてないので、まったりE-3掘りしてます。
 あ、艦これカフェも行かないと。

■史実
 昨夜は艦これでデイリー回しつつ、史実動画見てたら2時過ぎてました(
 そういやバルトの楽園まだ見てなかった*o_ _)o

■スクフェス
 イベントはじまりましたが、今回もカード目指しません。
 1日1曲程度はやろうかなー?程度。

■ラブライブ
 相変わらず好きで、毎日聴いてますよー。
 ただ聴く曲はだいぶ決まってきたかな・・・w
 なんだかんだアニメから入ったせいか、アニメ曲ばかりに。

■東京モーターショー23日~12月1日まで
 いつ行こうかなー。誰か興味ある人いませんk

■iphone
 アプリ買おうとしたら、iOS7以上にしろって出て絶望した。
 4SにiOS7は厳しい・・・。5Sにするかまじで悩み始めた。
 そういえば5Cはなくなるっぽい?

■タブレット
 どれ買おうかなー・・・。
 ずっとスルーしてきた、Surface2がちょっと気になる。

■曲面ディスプレイ
 グッドデザインイベント行った時に、これはいらねーだろって思ったけど
 今日公開されたサイド画面見て、すげーって思った。
 何も考え付かない自分の頭に涙しそうになった*o_ _)o

■ビットコイン
 最近よく聞きますね、仮想通貨。
 まだ勉強不足だからかもしれないけど、利点が僕にはわからない・・・。
 こんなに安定しない通貨が流行るんだろうか。

■ボジョレー
 お酒飲まないので、どうでもいいのですが。
 産地ではほとんど飲まないみたいですね。
 普段のワイン消費量が産地の20分の1程度の日本で、
 ボジョレーだけは産地の20倍売れるとかなんとか。
 金のにおいがするよn

■地味に欲しいもの
 トイカメラ。

■土曜日おでかけ。
 楽しみ(*´▽`*)
 たぶんいつもと同じ着物。

■眠い・・・。
 おやすみなさい。
by emmy51 | 2013-11-21 00:39 | ◆ニュース

 


by emmy51