人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラブライブ声優さん情報!

■明日は「ファンタジア文庫25周年祭」のステージに出演します!よろしくお願いします(*^^*) (えみつん)
 ※ リンクなし

「君が笑む夕暮れ」発売記念イベント開催地が追加になりました~!郡山、仙台、広島、小倉、福岡にも行ける事になったよー\(^o^)/ぜひ遊びにきてねー! (ナンジョルノ)

徳井青空 「声優パラダイスTV」 なんで空丸はこういう前髪にしちゃうんだ

■【イベント情報】「わーなびっ.jk」お渡し会inアニメイトが町田店・吉祥寺店・八王子店で開催するマチ!! 対象商品ご購入で参加券お渡しマチ☆ 町田店のゲストは徳井青空さん!楠田亜衣奈さん! 参加券には限りがあるのでお早めにねマチ♥
 ※ リンクなし

11月14日開催の『Neo generation Lives vol.5』チケットは本日12日午前10時〜イープラスにて発売開始!! 出演は新田恵海、海保えりか、μ、Prico。MCに白石稔様、声優ゲストは田所あずさ様!

Pileさん&AINA(楠田亜衣奈)さんのロケはこんな可愛い衣装で撮影しました! 2人の仲良しっぷりを沢山! イベント密着や撮りおろしを特集で! 声優パラダイスvol.20!
by emmy51 | 2013-10-12 22:54 | ◆ラブライブ

 


by emmy51