人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

■8月はほぼ出かけてました。
 来月は出かける頻度落としたいなぁ。
 体力的にも金銭的にも厳しい。
 ・・・まぁ何かあれば出かけるけどw
 
 再来月くらいからお祭り増えるから、その時はまたたくさん出かけたい。

■ラブライブ
 グッズ買いすぎて、追いついてません*o_ _)o
 リスアニの評判が良いみたいなので、早めに読んでしまいたいなぁ。
 
 そしてラブライブくじ、ラブライブ7巻・・・どうしよう。
 ラブライブくじはなぜかAmazonで出たりするので(今も出てるけど)
 買いにいけない!って方はのぞいてみるといいかも?

■きんいろモザイク
 ラブライブ放送後に、はまったアニメはこれくらいかもしれない・・・。
 ラブライブ7巻と同じ9月25日に1巻発売のようです*o_ _)o
 12月29日イベントの先行抽選販売があるようなので、買おうかなー。

■艦これ日記ありません。
 2-4でレベル上げしかしてないからね(´・ω・`)

■X-kart欲しいなぁ。
 用途は?とか聞かれると困るけど、楽しそうだからねーいつか・・・。

■あとなんだっけ。

■眠い・・・
 おやすみなさい。
by emmy51 | 2013-09-01 00:33 | ◆日記

 


by emmy51