人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のアキバ!

2日連続でアキバもどうかと思いますが(
でも行ってきました。

昨日まどまぎだったところが、ローゼンに( Д) ゚゚
本日のアキバ!_c0168891_22193682.jpg

本日のアキバ!_c0168891_22194067.jpg


あとドラッグ&カフェ ダイコク?でローゼンメイデン×海の家やってました。
行ってませんが(
近くにはなかなかインパクトのある車はあったので、それだけ撮ってきました。
本日のアキバ!_c0168891_22204789.jpg


昨日ほとんど回収してきたので、今回買ったのはこれ。
本日のアキバ!_c0168891_22212175.jpg

みもりん1stCDとススメ→トゥモロウ。
2つともじっくり聴きたいと思います(*´▽`*)

ガチャポン館にて。
シングルCDジャケットマスコットコレクション入ってました。
カード以外のラブライブ情報はあまり抜けないようにしてたつもりですが
抜けてました(;´Д`)すみません。
本日のアキバ!_c0168891_22222190.jpg

1回200円ということで、ためしにやってみました。
穂乃果きたー!!
本日のアキバ!_c0168891_22235161.jpg

そして次に、ことりきたー!ことほの完成(*´▽`*)
本日のアキバ!_c0168891_22242022.jpg

結局3回やって、最後は「僕らは今のなかで」
本日のアキバ!_c0168891_22245437.jpg

当たりでよかったんだけど、この商品はちょっとちゃっちい気がしまs

そしてTシャツも買ってきました。
2年生です。
本日のアキバ!_c0168891_22254031.jpg


あとアニメイトで時計買ってきました。
全員分出てたけど、お1人様1点までらしいので。
各1個ずつって意味かもしれないけど、とりあえず穂乃果だけ買ってきました。
本日のアキバ!_c0168891_2226181.jpg

本日のアキバ!_c0168891_22271126.jpg

本日のアキバ!_c0168891_2227171.jpg

2500円のわりに、しっかり出来ててびっくり。これはいい商品だなー。

最後に。
つい・・・買っちゃいました(〃∇〃)
本日のアキバ!_c0168891_22274447.jpg



こんな買い物でした。
おかげさまでゲマズの第1弾色紙3枚目・・・第2弾早くー!
by emmy51 | 2013-08-01 22:29 | ◆日記

 


by emmy51