人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

■ラブライブ
 ・BIBIシングル楽しみ
 ・BD7巻何枚予約しようかな・・・
 ・8月3日穂乃果誕生日オフ会。
 ・グッズもっと欲しいなぁ。
 ・キンブレも欲しいなぁ。
 ・LVやりたいなぁ。

■スクフェス
 海未ちゃんゲットしたので、イベントは既にまったりモード。

■そういえば今日は海の日。
 ラブライバーにとっては、海未ちゃんの日です。

■声優パラダイス
 とりあえずμ'sの記事だけは読んだ。
 えみつん、くっすん可愛い(*´ω`*)

■イヤホン
 明日届くっぽいです。楽しみ(*´ω`*)
 
■『りかこ&あいなの今夜もあなたにチェックイン公開収録イベント』
真夏に奇跡おこそうぜ!納涼浴衣祭りスペシャル!
 応募してみたけど、どうなってるのかわからない(

■美容院
 担当さんいたら、明日にでもさっぱりしたいです。のびすぎた。

■今期アニメ
 全く手付かず。何が楽しい?おすすめ教えて下さい(´・ω・`)

■ミルキィホームズ
 とりあえず3話まで見た。
 テンポいいし、みもりん可愛いし、パロディー多いし、そらまる可愛いし(

■携帯
 auは8月か9月解約予定。ほぼ見てませんので、連絡はiphoneの方へよろしくです。
 そして、iphone4Sのケースがほぼなくなったのでわりと困ってます(´・ω・`)
 5にしろってことですよね・・・。

■夏のイベント
 とりあえずバーベキューはするとして。
 他に花火やっTARI、海にいっTARI(入りたくはないけど)・・・
 ってことでTARITARI誰か見てy

■部屋掃除したい
 物が多すぎてだめだ。
by emmy51 | 2013-07-14 23:56 | ◆日記

 


by emmy51