人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達とトレインカフェに行ってきました。

まずは、せんかくんと車でリサイクルショップへ。
そこでるーさんとめぐさんと合流。
こういうところっておもしろいね~。また行きたいですっ

見終わってからはカフェに行ってきました。

実際に走っていたそうです。
友達とトレインカフェに行ってきました。_c0168891_2134199.jpg


入り口はこんな感じ。
友達とトレインカフェに行ってきました。_c0168891_21342253.jpg


ここで店員さんに、(電車を)買ったんですか?って質問したら
そんなわけないでしょー的な感じに言われて、げんなり。
そんな怒って言わなくてもいいのになー。
友達とトレインカフェに行ってきました。_c0168891_21342624.jpg

友達とトレインカフェに行ってきました。_c0168891_21343025.jpg


味は・・・。
友達とトレインカフェに行ってきました。_c0168891_2134347.jpg


まぁ珍しいところなので、いいかもですが、
僕はもう行くことはなさそうです(

それよりこの下にあった、駄菓子屋さんがなくなって、
ちょっと悲しい気分でした(´・ω・`)


まぁそんな事より、友達と久しぶりにあって、いろいろお話できたことが良かった!
明日も会うけどw

明日は潮来(いたこ)のあやめ祭り行って来ます!
着物でいきますよ~~~。
by emmy51 | 2013-06-22 21:40 | ◆日記

 


by emmy51