人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ2012

今年ももう終わりとか・・・早すぎですなΣ(゚▽゚lll)

■どんな1年でしたか?

 僕はあえて漢字1文字で書くなら、「足」
 何もかもが足りない1年でした。

 人を思いやる気持ちも、自分の感情を抑える事も。
 目標に向かって努力する事も、何かにチャレンジする事も。

 いろいろな人に迷惑かけてしまいました。
 ある意味反省すべき年だったかもしれません。

 来年の目標はまだ具体的に定まってないけど、
 今年の反省分の改善と・・・
 もっともっと楽しく!生きていこうと思います(*´ω`*)
 たくさんの人と会いたいわ。

■体調
 睡眠が足りない。
 やっとまともに眠れるようになってきました。
 でもまだ傷が深すぎて、つらい。

■仕事
 今年最後は12時~ラストまで。
 辞めたい気持ちしか既にない(;´Д`) 3月までにどうにかしたいなぁ。

■ゲーム
 テイルズシリーズちょっとやりたくなったけど、たぶんその気持ちだけで
 実際はやらないだろうなぁ。
 たまに戦国無双でもやってればいいかなぁ。とかなんとか。
 マビは相変わらずやってるけど、あれ時間食われすぎるからな・・・。

■旅行
 来年は海外旅行したい。
 日本もいろいろ旅行したい。とにかくいろいろ出かけたい。

■新撰組熱
 再び。とりあえずしばらく新撰組!見てるよ。
 そして京都行きたくなるんだろうな。いやもうなってるけど。

■アニメ
 積み中。いや時間はあるんだけどね、何か何度も見たものばかり見てる・・・。

■資格
 来年1つくらい取りたいなぁ。ぼんやり。
by emmy51 | 2012-12-31 09:37 | ◆日記

 


by emmy51