人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

■先日、友達の公演見てきました。
 ずっと引き込まれてて、あっという間の2時間でした。
 普段全く演劇?見ないので、とても新鮮で、
 招待してくれた友達には、たくさん感謝したいです。
 そして、また見に行きたいなとも思いました!ありがとうー!

 友達の演技はとても上手で、何かもう別世界の人のように感じました・・・w
 すごい事やってるんだなぁと。
 自分はそのような立場にはなれないけど、違う形であっと言わせたいですw
 本当に良い刺激でした('-'*)

■体調
 頭痛+だるさ+突然の眠気。
 精神的なものが大きいかも? 仕事・・・ねぇ。本当に拒絶に近い。
 
 あまり良くないけど、引きこもってても仕方ないので、出かけるかなぁ。
 そんな体調も気分も下向きだけど、何かやってやろうって気持ちもあるんだよ。
 何か・・・はすぐ出てこないけどね。

■旅行。
 北海道、飛騨高山、京都、近場で箱根。
 いろいろ行きたいが、この時期くそ寒いよな(;´Д`)
 来月16~18日くらいで出かけようかなぁ・・・どーしよってところ。
 京都・・・いいなぁ。本当に寒いけど。

■メガネ
 買いなおそうかなぁと思うこの頃。
by emmy51 | 2012-12-21 11:38 | ◆日記

 


by emmy51