人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

■鍋
 先日、友達集まって鍋パーティーしました。
 急に連絡したわりには5人集まってびっくり。
 とても楽しい時間過ごせました。本当にありがとうございます!
 ワインおいしかったなぁ。名前聞いておけばよかった。

■浅草にて。
 先日ひさしぶりに着物で浅草行ってきたのですが、いくつか着物屋さん回って
 話いろいろ聞いてたのですが、なかなか考えさせる内容で、
 とても有意義な時間を過ごせました。
 この日は昼過ぎからだったので、あまり回れなかったなぁ。
 またそのうち行きたいです。

■わかりやすく体調不良。
 つーかまぁ、わからなくて調べてみると、結局みんなストレスが原因なんだよね('A`)
 とりあえずさ、職場までの移動どうにかならんのか。
 朝駅で40分待ちとかしゃれにならん。近くにカフェがあればまだどうにかなるのにな。

■最初の1歩
 気持ちでは0.1歩進んだ・・・気がするけど、仕事続きでぐったりでできん、という言い訳。
 というかこれが年かって思ってしまう・・・w

 
by emmy51 | 2012-12-10 23:46 | ◆日記

 


by emmy51