人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日行けば、明後日休みだぜ★

そして、またしばらく連勤なんだぜ(;´Д`)

■7日休み。
家でごろごろしてるか、着物で出かけてる。
体力回復も大事だし、ストレス発散も大事だし。どっちがいいかなぁ。

■とてもわかりやすく体調不良。
 さらにひどい眠い病と、疲れがさっぱり取れないのは
 ストレスが原因の自律神経の乱れ+風邪ひきさん。
 もー7日どうするかなー。

■福利厚生
気にしてなかった制度を見てたら、意外によかった件。
でも、あれこれ見てたら、けっこう時間経ってた。やっぱり罠だ。

■必殺1クリック。
 アマゾン素敵だよね。便利すぎてやばい。
 本当は本屋に行って少し読んでから買いたいんだけどさ
 職場の近くに本屋がないんだよな・・・。

■これも1つの夢
 道はいろいろあるから、進むかはわからないけどね。
 よく考えて行動する。ただまぁ、物が届かないと何もできん。
by emmy51 | 2012-12-06 01:13 | ◆日記

 


by emmy51