人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

■久しぶりに着物買いました。
 良いもの安く。連絡くれた友達に感謝です。
 気に入ってた着物と今回の着物を上手に使い分けていけたらいいなぁ。
 来月余裕があったら着て出かけますー。
 
■友達とご飯してきた。
 やっぱり会って話ができるのはいいね。いい刺激になるわー。
 また会って話したいなぁ。

■本
 最近全く読んでなかったけど、久しぶりに本屋いったら楽しそうな本があった。
 ・・・ので買ってきた。のんびり読んでいくとするかぁ。

■情報の波
 ネットにつなげれば、いくらでも情報出てくるけどね。
 膨大な量だから、どの情報を引っ張ってきたらいいのかわからなくなるよね。
 そしてあまりに頼ると、自分の感情さえ見失うよね。いやー怖い怖い。

■彼女に好きな紅茶もらった(*´ω`*)
 覚えてくれててありがとう(*´ω`*) とまず感謝。
 何かもったいないけど、紅茶だし、開けるかー。
by emmy51 | 2012-11-29 22:15 | ◆日記

 


by emmy51