人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

■今年も残り二ヶ月。
 はえーな、おい。

■この前ディズニーシー行ってきました(*´ω`*)
 楽しかったー!そして、とても嬉しかったです(*´▽`*)
 11月7日からはじまる、クリスマス・ウィッシュイベント期間中にも行きたいです!
 そういや、ミラコスタ、泊まってみたいねぇ。
 
■友達の誕生日お祝いできました!
 10月に2人。
 どちらもサプライズできてよかったですw

■例の件。
 かなり特定の人に向けた、経過の話。
 まだまだ時間はあるのですが、今のところキャンセル予定です(;´Д`)
 個人的にはこれしかない!と思ってるんだけどねー・・・。
 まぁ理由はまたそのうち。
 んでなんとか解決策探してたら・・・ありました。
 世の中すげーなぁと思うこの頃・・・とりあえず休みの日に見にいってきます。

■仕事
 今月から営業時間変更のため、若干楽になります。若干。
 ほんとどうしたものかね。

■アニメ?
 SAOとさくら荘、隣の怪物くんくらいしか見てない気がする。
by emmy51 | 2012-11-02 00:42 | ◆日記

 


by emmy51