人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ。

■更新がてきとー。
すいません。それなのに来てくれる方ありがとうございます。
でもやっぱりまともな更新しばらくないと思います(´・ω・`)

■自立のための自律へ。
結局ゴールが定まらないから、いつまで経っても不安定なんだろうねー。
まずはしっかり決めることだね。大きすぎず、小さすぎない夢設定。

■積小為大
早道を探そうとしない。何事も順序よく。
だから早くスタートを・・・な(;´Д`)

■iphone5
ちょっと欲しくなっちゃったよ!まあ買い替えしないけど。
それよりauの携帯が死にかけです。どうしたもんかなぁ。

■野点
10月7-8日 東京大茶会2012  江戸東京たてもの園に行きたい。

■予定
14日 仕事 フル
15日 仕事 ~17時
16日 休み おでかけ
17-20日 仕事 フル

単・・・暑いよなぁ。
もっと涼しくなれ・・・!
by emmy51 | 2012-09-14 01:41 | ◆日記

 


by emmy51