人気ブログランキング | 話題のタグを見る

24日、江ノ島に行ってきました!その3

ごはん編。
もう食べられないと思ってた、生しらすがまだありました。
うまうま(*´ω`*)
24日、江ノ島に行ってきました!その3_c0168891_102702.jpg


奥のほうの店に入ったので、こんなところで食べられたのですが
暑さに負けて、手前の席にしましたw
24日、江ノ島に行ってきました!その3_c0168891_10271184.jpg


和奏の家のモデル。
24日、江ノ島に行ってきました!その3_c0168891_1028451.jpg

24日、江ノ島に行ってきました!その3_c0168891_10281260.jpg

24日、江ノ島に行ってきました!その3_c0168891_10282917.jpg


ここで作品に出てくる、これ食べました。
24日、江ノ島に行ってきました!その3_c0168891_1029478.jpg

カギもありましたよー。
24日、江ノ島に行ってきました!その3_c0168891_10291560.jpg


ここで食べたり、おみやげ買ったりすると、限定の和奏のポストカードがもらえます。
聖地巡礼者がものすごいいてびっくりしましたw
そして自分もだけど、みんなカメラで撮りすぎw

カギは丘で使います。
24日、江ノ島に行ってきました!その3_c0168891_1031829.jpg

ちょっと見たら、TARI TARI関係のコメントもけっこうありましたw
ところでここは恋人の丘で、普通はカップルしか来ないので
男2人でいったうちらは、周りからアーーーッ!とか思われてないかーとか
そんな馬鹿な話をしてましたw
by emmy51 | 2012-08-26 10:32 | ◆日記

 


by emmy51