人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆり 5話。

だらーん、京子可愛い。
ゆるゆり 5話。_c0168891_12252268.jpg


暑さ我慢してからシャワー浴びて、クーラーで(*´ω`*) するのはいいかもだけど
最近は暑かったらすぐクーラー生活してます。
ゆるゆり 5話。_c0168891_12253375.jpg


ここまでは幸せだけど、クーラーの電池がないときの絶望感は異常。
ゆるゆり 5話。_c0168891_12263313.jpg


冷蔵ひやー(*´ω`*) は可愛い。
けどやられたら叩くw
ゆるゆり 5話。_c0168891_12272810.jpg


職場についたらこれやってる。暑いから・・・。
ゆるゆり 5話。_c0168891_12275327.jpg


あかりん回。相変わらずの不憫w
ゆるゆり 5話。_c0168891_12281197.jpg


いつかはブラックコーヒーばかり飲むと思ってました。
気がつけば甘いコーヒーばかりになってた・・・。
ゆるゆり 5話。_c0168891_12284423.jpg


これ見て吹いたw あかりんだけ消えるとかw
やってみたいわー。
ゆるゆり 5話。_c0168891_12302017.jpg


さくらこ「あーーーそーーーべーーー」  べーw
可愛いw
ゆるゆり 5話。_c0168891_12304855.jpg


かえでの無邪気攻撃! さくらこのライフはもう0よ!
ゆるゆり 5話。_c0168891_12311276.jpg

ゆるゆり 5話。_c0168891_12313522.jpg

こどもは怖いね・・・!





by emmy51 | 2012-08-08 12:32 | ◆日記

 


by emmy51