人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソードアート・オンライン

ソードアートオンライン(公式)

急にデスゲームと化したゲーム。何このクソげーwww

2話。

あれ、勇者王さん。
ソードアート・オンライン_c0168891_16304778.jpg


珍しくおっさんみたいな。でも渋さが足りない。
ソードアート・オンライン_c0168891_16305615.jpg


ヒロイン?
ソードアート・オンライン_c0168891_16311165.jpg


ペアアタック。
ソードアート・オンライン_c0168891_16312190.jpg


中2っぽい主人公。
でもまぁ周りを気にしてだよね。
ソードアート・オンライン_c0168891_1631327.jpg


ヒロイン?初心者すぎて可愛かった。
ソードアート・オンライン_c0168891_1632424.jpg



感想を言うと、クリスクロスのぱくりみたいな感じでした。

クリス・クロス―混沌の魔王 (電撃文庫 (0152))
高畑 京一郎
メディアワークス
売り上げランキング: 214668


特に目新しい設定でもないと思います。
ゲームの発案者がクリスクロスは江崎新一だったので、それを変えただけのような・・・。
そういう意味では、クリスクロスをアニメ化してくれたほうがよかったなぁと。

まぁこの原作読んだないし、個人的にはそれでも好きなので
この先ちょっと期待してます。
オンラインゲームしてると、あるあるwwって話もできるし楽しいかな?w



1話。


2話(23日くらいまで)

by emmy51 | 2012-07-18 16:38 | ◆日記

 


by emmy51